■最新情報はアプリでチェック

レペゼン地球のピンチにヒカル「動きます」 様々な支援策を発表

特集

出典:youtube.com

(CoT編集部)

先日コロナウイルスによる影響で、予定していたアリーナツアー全公演中止と共にかなり深刻な経済状況であることを発表したレペゼン地球。それに対し、YouTuberのヒカルが動画を通し、レペゼン地球を支援することを発表した。

動画冒頭ではヒカルが炎上等で大変な時期にレペゼン地球にお世話になったことに触れ、「レペゼン地球の実力を知ってるから」とDJ社長とテレビ電話を通し、コラボグッズ作成企画、テレビ電話コラボ、アリーナのためにレペゼンが用意した大量のグッズが売れ残った場合それら全てを買い取り負担する、コロナが治まった際にはライブの協賛として費用を出すことなど様々な支援策を提案した。

youtubeのコメント欄には固定コメントで「これはレペゼンの為とかそんな綺麗事じゃなく自分のためにやってることで、そもそもこれで俺の好感度があがればそれだけでも大きなメリットなんで笑」「彼らの才能を知ってるから彼らの可能性を信じているからこれは情けとかそういうのではなく俺の為の俺の幸せへの投資です。」とヒカルらしさ全開の男気溢れる言葉が綴られている。

この動きにファンからは「なんだかんだ名目つけてるけど結局人助けだよね。人が下り坂の時に助けられる人間とか普通に尊敬するわ。」「上から目線じゃなくて”対等”ってとこがほんと好き。」「あの時の炎上で助けてくれたからこそ今の仲がある。熱いなぁ。」などのヒカルの行動を賞賛するコメントが相次いでいる。

どんなピンチもチャンスに変えて来た男たちはこれからどんなエンターテインメントを届けてくれるのだろうか。

■レペゼン地球のグッズリンク

https://item.rakuten.co.jp/rakuten-collection-s/c/0000000206/

タイトルとURLをコピーしました