■最新情報はアプリでチェック

NO GOOD TV-vol.5が公開!山田孝之と赤西仁への憧れをじっくり語る小栗旬にも注目

特集

出典;youtube.com

(CoT編集部)

不要不急が求められる昨今でファンに自宅でも楽しめるエンターテインメントを届けるというコンセプトのもと、N/A(錦戸亮、赤西仁)が手掛けているYouTubeチャンネルNO GOOD TV-vol.5が公開。公開から約1時間で再生回数は7万回を超えるなど、今大注目のチャンネルだ。

vol.5となる今回の動画では、前回vol.4のみんなで下を脱ぐ下りからの続きとなっており、錦戸亮の「一回履きます?みんなでじゃあ」で4人揃って仲良く下を履くところから始まっている。その際、「亮ちゃん、ケツ出たよ今」と少年のようなやり取りが行われていた。

さらに4人で心理テストを実施。「あなたの目の前に見たこともない使い方のわからない電話機があります。あなたはどうしますか?」というお題が出されたが、四人の答えが出る前にテロップで「答え=変態と会った時のあなたの対応」と明かされており、それを踏まえて見れる視聴者にとって新しいタイプの企画で非常に面白い。他にも「好きな人にケーキを作る時の意気込みと完成したケーキの出来栄えは?答え=女性と初夜を迎えた時の意気込みと感想」というお題が出されたりと、それぞれキャラが出る多様な答えをしているので必見だ。

後半では、小栗旬が「俺、結構何度かさ、すれ違いでもうその都度その都度いつ会ってもさ、錦戸君が超冷たくって」と発言すると、錦戸亮は「いや、嘘です~嘘だ」と反応、さらに小栗旬は「実際ちょっと心の中ではいけすかねぇやつだなと思っていた」と告白し、笑いが。

それぞれの分析をし語る小栗旬に「まるまる使おう」と赤西仁、かっこよすぎる年の取り方をした4人のじっくり真面目トークは是非見ていただきたい。

また、コメント欄では「仁君のってジャニーズでの話かな?」「小栗くんが仁くん語るの聞けるって感動」「亮くんの仁くんに対する信頼感って本当揺るがなくて亮くんのいい所を3人が全部引き出してくれてまるごと包み込んでくれてる感じが大好きです」とおふざけも深い話もしてくれる今回のキャスティングに歓喜する声が多く見られた。

タイトルとURLをコピーしました