■最新情報はアプリでチェック

芸能事務所フォスターがおうち時間の過ごし方を動画で紹介。広瀬すずら豪華所属タレントが登場!

特集

出典:youtube.com

(CoT編集部)

芸能プロダクションフォスターがYouTubeチャンネル、FOSTER/FOSTER plus公式を開設。同時に『MY TIME AT HOME』という動画を公開した。

動画内では様々な豪華所属タレントが登場し、それぞれのおうち時間の過ごし方を紹介している。

動画冒頭では、英語にて”この状況下において皆さんがお家で楽しく過ごすための例として様々な過ごし方を紹介します”と本動画のコンセプトを説明している。

トップバッターはV6の井ノ原快彦の妻であり、女優の瀬戸朝香が務めた。家ではマスクを作ったりしているそうで、「先日ブログでも紹介させていただきましたが、簡単に作れるので皆さんも是非」とマスク作りを勧めた。

続いて登場したのは広瀬すず。愛猫のあむちゃんと共に出演し、ブリ大根や肉じゃが、唐揚げを作るなど自炊に励んでいることを報告。売れっ子女優だけになかなか普段は時間が取れない中、様々なことに挑戦しているようだ。姉の広瀬アリスは、ご飯をたくさん食べて、たくさん運動し、早寝早起きをするという規則正しい生活を心掛けていると語った。

広瀬すずがマネージャーにスカウトを進言したことをきっかけにデビューしたことで有名な鈴鹿央士は土管がスクロールしていくマリオ風のフィルターを使った動画で登場。オンラインゲームや映画を見たりして過ごしているという。

他にも、三転倒立をしながら登場した女優の山口香緒里、モデルや女優として活躍し、動画冒頭では流ちょうな英語を披露した安藤ニコ、デッドバイデイライトにはまっている飼い主の代わりに報告する勝地メルcv.勝地涼、バブリーダンスで有名になった伊原六花、キュウレンジャー岐洲匠、女優、歌手の北乃きい、俳優の立石ケン、タイトルを手掛けた女優の鈴木杏、ちはやふるなどにも出演した俳優の沖門和玖、モデルとして活躍している三島あよなと今を時めくタレント陣が登場している。

紹介されている過ごし方を参考に、是非皆さんもより充実したおうち時間を過ごしてみては?

タイトルとURLをコピーしました