■最新情報はアプリでチェック

ZOCがYouTube始動!毎月第1木曜日夜9時には生配信も!

特集

出典:youtube.com

(CoT編集部)

ZOCは藍染カレン、戦慄かなの、香椎かてぃ、西井 万理那、兎凪さやか、共犯者 大森靖子による6名アイドルユニット。アイドルのステレオタイプをぶっ壊す新時代のアイドルとして人気を集めている。

そんなZOCがyoutubeを本格始動することを自身のチャンネルで報告。元々youtubeチャンネルではMVが投稿されていたが、これからは様々な企画や生配信をコンスタントに見ることが出来るということでファンからは歓喜の声があがっている。

初回の動画では、毎月第1木曜日夜9時から行われる生配信のタイトルを決めるという企画だったのだが、メンバーの戦慄かなのがまさかの50分の大遅刻。それに対してメンバーのかてぃは「何のために少年院いったんだよ」とらしさ全開でツッコミ。ZOCならではのやりとりにファンからは「かてぃwwwあいつなめくさってんなはまじで言ってくれてスカッとするwww」「水かけなくなって成長したな」「50分遅刻してちゃんと謝らなくても空気悪くならないの心広すぎて笑うwww」「いくらなんでも遅刻はだめ」などのコメントが寄せられていた。

そんなこんなで決まったタイトルは『あつまれZOCの炎上禁止道場(A GO)』。しばしばメンバーの過激な発言で炎上することもあるが、これからYouTubeでどんな姿を見せてくれるのか、期待が高まっている。

タイトルとURLをコピーしました