■最新情報はアプリでチェック

iphoneを充電しようと思ったら……壁に突き刺さるコンセントが面白すぎる!

特集

出典:twitter.com

(CoT編集部)

夜寝る前はiphone充電して寝たいものですよね~。そう思っていても、酔っぱらっているとこんなに簡単な作業でも地味にめんどくさい……手元が定まらなず、2つの穴に上手く挿し込むって案外難しいですよね。

酔っぱらっている中でもなんとかコンセントプラグを挿して充電完了!朝起きたら、良かった充電出来てた!危なかったぁ~そんな経験は誰にでもあります。

そんな充電あるあるですが、誰にでもない経験をしたおもち@motimotihazeさんのツイートが面白すぎたのでシェアしたいと思います!

酔っぱらっている中でもなんとかコンセントプラグを挿して充電完了!朝起きたら、あれ?充電できてない?iphoneにコードプラグはしっかり挿さっているはずなのに……

なんとコンセント遥か上の壁にプラグが見事に刺さっているではありませんか!!!!!この勢いで刺さるには相当な力を入れて挿し込んだはず……(笑)通常のコンセントに挿しこむ勢いではここまで壁に刺さることはありません。

この投稿は瞬く間に拡散され、「充電は出来ましたか…?」「むしろ良く刺さったな笑」「あれ、刺さんないなと思いながら頑張ってさしたのかと思ったら吹き出してしまいました」「これみて心が充電されました」等の面白すぎるといった反応が多く寄せられていました。

このご時世でストレスで心がすり減った人の心を満たすツイートにほっこり。そんなおもちさんの素晴らしい体験でした。お酒はほどほどに(笑)

タイトルとURLをコピーしました