■最新情報はアプリでチェック

テレ東中垣正太郎アナが歌うKing Gnu白日がうますぎる!!

特集

出典:youtube.com

(CoT編集部)

テレ東の公式YouTubeチャンネル、テレビ東京公式TV TOKYOにて、テレビ東京アナウンサー・田中瞳と中垣正太郎がKing Gnuの白日を歌ってみた動画が公開され、歌唱力が高すぎるとして話題になっている。

動画はテレビ東京にいる歌うまアナウンサーを探せ!という企画の中で二人で白日をフルカバーしてみたというもので、4月14日に公開されてから早くも再生回数66万回越えと凄まじいペースで注目を集めている。中でも注目されているのはテレ東男性アナの中垣正太郎アナだ。屈強な体つきにスーツという男らしい風貌からは想像もつかないほど繊細でクリアな高音で白日を歌い上げる姿に驚きの声が多く寄せられている。

白日と言えば、広い音域と正確なリズム感が求められ、カラオケで歌うとかなり難しいことで有名な楽曲。そんな白日をプロ顔負けな歌声で披露している。コメント欄には「田中アナ目当てで来たけど、男の人がうますぎる」「今年1で想像を超える出来事だわ」「女性の方はうまい前提で見てて案の定そうだったんだけど、男性の方が想像以上にうまくて鳥肌でした」「さては田中アナで釣って中垣アナの歌唱力をアピールする戦略だな?」などと、度肝を抜かれたという声が相次いでいる。もちろん、田中アナも非常に歌唱力が高く可愛らしいルックスで素晴らしいのだが、それ以上に中垣アナの意外性が大きなインパクトになっているようだ。是非とも長期シリーズ化して色々な楽曲を歌っている姿を見せてもらえることを期待したい。

白日を歌ってみた動画だけでなくハナミズキを歌ってみた動画もアップロードされているのでまだの方は是非そちらもチェックしてみて欲しい。

タイトルとURLをコピーしました