■最新情報はアプリでチェック

【juri】青森県出身の人肌温かい美人歌手【路上アーティスト】

特集

juriさんは青森県六ヶ所村出身のアーティスト。個人的に女優の「片瀬那奈」さんに似ていると思う容姿端麗な方である。出会った人達との繋がりを大切にしており、路上ライブ終了後にはファンの方と写真撮影を行っている事が印象的である。

小学生の頃から夢は歌手

Instagramから引用

そんなjuriさんは小学生の頃から夢が歌手である。卒業文集には歌手になる事の難しさや何故歌手になりたいのかが書かれており、小学生の頃から歌手になるという夢に向かって一歩ずつ歩んでいった事が分かる。

伸び伸びとした歌声

juriさんの歌声は非常に伸び伸びとしており、スーッと体に入ってくる。さらに歌詞の一言一言に気持ちを込めていて、歌というものを非常に大切にしているなと感じた。

juriさんの路上ライブは歌唱中に手を振ったり、観客の方に積極的に話しかけたりと他の路上アーティストとは違った良さがあると感じる。さらに曲の間のトークでは青森県独特の方言を楽しむ事が出来るのも楽しいポイントである。

現在は主に新宿で路上ライブを行なっているが、他にも様々な場所で行なっている。大阪等に遠征される事もあるので下記掲載のSNSをチェックして近くで行われる際には足を運んでみて欲しい。

特にInstagramでは自身の素直な気持ちや近況も綴られているのでjuriさんの魅力をさらに知りたい人には是非チェックして欲しい。

Twitter

Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

YouTube

juri
2020年11月21日(土) 2ndワンマンライブ~君の笑顔が見えた理由~開催決定❗️❗️

アメブロ

juriのブログ
juriさんのブログです。最近の記事は「【お知らせ・初企画】なかなか身動きがとりづらい中みんながそれぞれの環境で...」です。

(CoT 編集部)

タイトルとURLをコピーしました